求人情報
募集要項
業務内容 |
宅地造成及び宅地分譲 不動産売買及び賃貸及び仲介 賃貸不動産管理に付随する業務 |
募集職種 | 売買営業・賃貸営業・賃貸管理・経理・総務・事務 |
仕事内容 |
不動産売買及び不動産賃貸に関わる業務全般 賃貸不動産の入居管理及び設備管理に関わる業務全般 不動産業務に関わる事務的な業務全般 |
契約形態 | 正社員・契約社員・パート社員 |
試用期間 | 会社規定による。 |
応募資格 | 未経験者可・59歳以下(定年退職が60歳の為)・普通自動車運転免許(AT限定可) |
待 遇 | 会社規定による。 |
昇 給 | 会社規定による。 |
賞 与 | 会社規定による。 |
就業場所 | 当社所在地(転勤はありません。) |
通 勤 | マイカー通勤可(規定の通勤手当・無料駐車場あり)・交通機関可(規定の通勤手当あり) |
勤務時間 |
平日 :9時〜17時30分の7時間30分(休憩60分) 土曜日:9時〜12時00分の3時間00分(休憩なし) パート社員は上記の時間内で相談に応じます。 |
休 日 |
年間休日110日程度 日曜日・祝日・土曜日隔週・GW休業・夏季休業・年末年始休業・有給休暇・他 *平日に振替休日の場合があります。*契約形態によって土曜日勤務の場合があります。 |
福利厚生 | 会社規定による。 |
貸 与 | 社用車・携帯電話・作業着・防寒着・ヘルメット・他・事務職は制服があります。 |
備 考 | ノルマや社内競争はありません。トラブル、クレーム、苦情が少ない業務です。 |
応募方法
まずは、お電話、メールでお問い合わせしてください。追って人事担当者からご連絡を差し上げます。
電話番号:019−662−7771
メールでお問い合わせの方はこちら